初カットデビュー☆

  • 2013.11.02 Saturday
  • 23:30
Takanaです◯


本日は4歳のお誕生日を同じ誕生日のおじぃちゃんと一緒にお祝いする為に宮古島からご来店の計良さんフォミリー



今日は4歳の誕生日になったら髪を切る☆という末っ子ちゃんご本人のご希望で人生初のカットデビューです(@^^@)/




なんだか緊張しちゃったのかな?
初めはドキドキの表情で少し不安そうにしていました〜(⌒-⌒; )









切った髪の毛は記念にお持ち帰り★

では。。。


…チョッキン*。゚+(* б×б)σ

そうしたらなんと〜

あらまぁ〜(*^◯^*)

すっっごく嬉しかったみたいで可愛い笑顔いただきました!!!

4歳のお姉さんデビュー本当に楽しみにしていたのですね☆




その後もとっても嬉しそう(ノ≧∇≦)ノ
初めはねむってしまうかなーと心配してましたが、ぐーん↑とテンションアップでニコニコでした♪
チョ〜〜〜可愛い!!!






まだまだ切ります!


そしてー完成〜♪











4歳おめでとう(@^^@)/
お姉ちゃんの仲間入りだね♪



続いてはー♪
憧れのお姉ちゃん☆









お姉ちゃんもスッキリカットしまーす♪






姉妹ふたりでNEWヘアでーす★



最後はお兄ちゃんも一緒に3兄妹で仲良くパチリ☆








また是非来てくださいねー(∩・∇・∩)♪


計良さんフォミリーご来店ありがとうございました☆



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM