比嘉さんファミリー( ^ω^ )☆

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 19:51
Takanaです◯


今日はずっーとangaraに来てくださっている比嘉さんファミリーが家族全員そろってご来店ですー*\(^o^)/*



以前にもブログでご紹介した あ〜ずぅです☆













小学校ではバレーボール部で頑張ってます!
今日は久しぶりにすっきり切りましたよーd(^_^o)


やっぱり短いの似合うね♪
あ〜ずぅ可愛いなっ♪


今日は家族そろってたので是非パチリ☆させてくださーいo(^▽^)o






ご家族みんなで来てくれて、
小さい頃からの子供等の元気な成長もみれて
私達も嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)
本当に素敵ファミリー憧れます☆

本日はご来店ありがとうございました◯




プリチーガール♪( ´▽`)

  • 2013.04.28 Sunday
  • 16:57
Takanaです◯


angaraに来てくださってます比嘉さんファミリー☆
本日はお母さんとご一緒にご来店のユイネちゃんo(^▽^)o


長さをバッサリ切ってすっきりちゃん☆








仕上げに毛先をクルクル〜♪


さらに可愛子ちゃんになりました(*^^*)


女の子は小さくてもやっぱりオシャレは大好きですねd(^_^o)



比嘉さんファミリーご来店ありがとうございました◯




オラ孫悟飯!

  • 2013.03.09 Saturday
  • 23:35
Takanaです◯


本日キッズカット番外編☆


Nishiさんの甥っ子のえいし〜


キッズイケメンです☆


本日は孫悟飯ご希望されましたー(≧∇≦)


男の子はやっぱり憧れがあるのですね!


ではでは…本日限定リクエストにお応えしまして〜



リクエストのヘアスタイルちゃんとお菓子の袋持ってきてくれましたー(^o^)笑



ポージングもばっちり☆
腰に巻いたのは空手の紐にみたててます!



どうです〜この表情も完璧☆



スーパーサイヤ人ですね!




えいし〜もご満足な笑顔でしたー*\(^o^)/*


4月から新一年生☆楽しんでね♪







仲良しボーイズ★

  • 2013.02.10 Sunday
  • 23:55
Takanaです◯


本日は元気な末吉兄弟☆




まずはお兄ちゃんから先に( ´ ▽ ` )




次に弟君も頑張ったよ☆







末吉ファミリーの皆様、ご家族でangaraに来てくださってありがとうございますー(≧∇≦)♪

一番下の息子さんのデビューたのしみにしています!

ありがとうございました◯


デビューでーす☆

  • 2012.12.08 Saturday
  • 22:20
Takanaです◯

本日angaraデビューしましたー!

待ってましたー!タクマくーん(*^◯^*)




記念すべきデビュー日☆
ママのおひざの上でも最初はとっても不安そう〜(-。-;

でもとってもおりこうさんでしたー!

ジャーン♪



終わった時にはご機嫌に(o^^o)



とっても優しいパパとママに愛されてどんどん大きくな〜れ☆



笑顔いっぱいみせてくれました◯
やったー♪
家族みんなでangaraのお客様になってくださり嬉しいです(^∇^)

松本さんいつもご来店ありがとうございます!






親子サマーヘア☆

  • 2012.08.02 Thursday
  • 21:26
Takanaです◯

夏休み真っ盛りですね♪

本日は朝イチでご来店下さいましたー(*^◯^*)
棚原さん親子です★



家族でangaraに通ってくれています☆
父と息子さんってなんだか良いですね(⌒▽⌒)♪
夏休みの思い出のひとページにangaraに来て下さって嬉しいですね◯

今日はおふたりでサマーヘア☆

しょう君もスッキリしましたー♪

お父さんはNobuさん担当☆
息子さんはTakana担当です☆







ラジオ体操と夏休みの宿題 頑張って!まだまだ楽しい思い出沢山つくってねー★






ファミリーで★

  • 2012.07.27 Friday
  • 23:47
Takanaです◯

常連さんの仲宗根君ファミリーがご来店でーす☆

仲宗根君もずっとangaraに通ってくれていて、今ではパパにもなり家族みんなで来てくれています(⌒▽⌒)♪


本日は息子ちゃんが先にママとご来店☆


今では美容室にも慣れてきて、笑顔いっぱい見せてくれます◯


男の子は戦隊ヒーローが大好き!

キメポーズもバッチリ★です!!


息子ちゃんの後にパパもご来店☆




最後にファミリーでパチリ☆

仲良しで素敵な家族です◯

いつもご来店ありがとうございます(*^o^*)



コアラんらん♪

  • 2012.07.22 Sunday
  • 23:08
Takanaです◯

夏休みに入って、本日は保育園生の頃からangaraに来てくれてるあ〜ずぅ
今では小学校3年生になって小っちゃい時には、ベリーショートだった髪もロングになっていつのまにかお姉ちゃんになっています☆



今日は久しぶりにヘアチェンジ!



あ〜ずぅは昔から短い前髪がとっても似合って可愛いのです(*^◯^*)

髪を切られてる間に作ったのは。。



コアラのお鼻です@(・●・)@♪

おちゃめな性格も本当に可愛い◯

あ〜ずぅまた伸びたら来てねー♪

夏休みいっぱい楽しんで下さいね(*'-'*)









デビュー頑張ったね☆

  • 2012.07.20 Friday
  • 22:01
Takanaです◯

本日人生初デビュー☆のしょう君1歳o(^▽^)o

今日は体調がすぐれなかったけど、とってもよく頑張ったね!



お母さんはangaraのオープン当初からずっと来てくださっている大常連☆のお客様ミユキちゃん(*^^*)

10年通い続けてるお客様が今はママデビュー☆
お子さんの初デビューもangaraでして頂いて本当に嬉しいですし、ありがたい事です( ´ ▽ ` )



切ってる途中から眠っちゃって、最後までぐっすり★初めてにしてはとってもおりこうさんでした!





初デビューはどうだったかな?美容室が好きになってくれると良いな◯




ミユキちゃんいつもご来店ありがとうございます♪
angara初デビュー☆ありがとうございました(⌒▽⌒)

親子で〜♪

  • 2012.07.20 Friday
  • 21:48
Takanaです◯

ロングヘアのまゆみさん親子☆でばっさりカットにご来店です☆





おふたりそろって夏ヘア☆完成しましたー!



終わり際に少し居眠りしてましたけど、頑張って笑顔頂きました〜(*^o^*)

差し入れのパンも美味しく頂きましたー(^∇^)♪
ありがとうございました!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM